夜の息抜きビログ

夜の息抜きにぴったりな記事を投稿していきます。投稿日:金・土・日

夫婦喧嘩の末路

f:id:shibascenario:20200719190710j:image

 

こんばんわ。

今日はちょっと頑張ったよ!

moeka.です。

 

いや〜今日は暑かった。

うん。

暑かった。笑笑

私の腕はチョコになってしまいそうですよ。

しかもビターね🍫

 

シナリオ書いてるせいで腱鞘炎が悪化しつつあるので温泉行きたいです。

 

f:id:shibascenario:20200720205012j:image

 

今日は夫婦喧嘩について話しますね。

(本当は話したくないよ〜〜)

 

そう!!

ここ!ここ!

前ここで喧嘩したんです。

 

しかもくだらないこと。

 

「話したことに対して反応したかしてないか問題」

 

いや、マジくだらなすぎやろ!!!

 

険悪なムードになった私達はお通夜状態。

ちなみに夫は外で喧嘩すると物に当たるくせがあるのです。

だから、傘をパーンって(人がいない時ね✩)床に叩きつけたんですよ。

 

それにブチ切れた私😡

 

無視してパーっとはなれますた。

 

夫は追ってくる様子は無く、離れること2時間。

ようやく

 

「どこにいますか…」

 

ってLINEがきて、

「○○口の○○ゼリヤにいます。」

と返信しました。笑笑

 

その後、大謝罪されて見事怒りは鎮圧されました。

 

f:id:shibascenario:20200720210233j:image

 

喧嘩で大事な事って幾つかあると思うんです。

要点を3つにまとめましたん↓

1.その日、出来れば数時間以内に仲直り

2.無理だと思ったら離れる

3.お互いに謝る

 

これ出来ればほぼ円満な関係を築けると思います。

あと、めっちゃ大事なことがひとつ。

 

「プライドを捨てること」

 

プライドがあると絶対仲直りできない

幸いにも夫がほぼプライド皆無なので助かってます。

 

大体私が一方的にキレるだけで済むのですが、この時ばかりは疲れていたのか衝突してしまいましたな〜

この経験も誰かの糧になれば幸いです。

 

今日も夫くんはのんびり生活してます。

では今日はこの辺で…